ブログ

感じた事を少しだけ、書いています。
基本的にあまり文章が、得意な方ではないので。

ブログ一覧

ホームページをアップしました。

5年に渡って営業してきた”くつロック”ですが、一念発起してホームページを立ち上げる事にしました。
これから少しずつ充実させて頂きます。

2017年05月20日

ブログ始めました

前の店舗で5年間営業をしてまいりましたが、残念ながら建物の老朽化に伴い店舗を移転しました。
平成29年3月1日に、現在の店舗で営業を再開しました。
旧店舗が昨年末に閉店し、御贔屓のお客さんにはご迷惑をおかけしました。
配置等に未だに馴れなくて、探し物の生活です。

2017年05月20日

特殊な合鍵

20170302E

色々ありましたが、お店が移転し3月1日オープンしました。
天井・シャッターのペンキ塗りから内装・床まで一人でやりました。
「疲れたよ」

他の鍵屋さんから頼まれてる道具作りも、溜まってる。
ってか、作るモチベーションが上がらない。
すこしゆっくりして、再開します。

合鍵一発目は、オプナス。
又、マイナーな合鍵。
やり方忘れちゃったよ。



大阪市都島区都島北通り 2-1-35
くつロック06-6925-1477
10:00~19:00(月~金曜日)
10:00~17:30(土曜日)
定休日:日曜日・祭日

2017年03月02日